FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2024-02-03から1日間の記事一覧

日本、失点。

2点目、取られる。

恵方巻きその2。

予約しておいた恵方巻き、受け取りました。 これで午前中にファミマで購入した恵方巻きと合わせて、2本になりました。 大きさの差は、お値段のようです。 家族二人なので、食べ切れるのは難しそうです。 残りは、明日の朝ごはんにします。

恵方巻き。ファミマ。

ファミマで恵方巻きを購入して来ました。 570円です。 予約無しで購入。 実は、予約している恵方巻きも、ありまして、夕方受取に行きますので、 晩御飯は、恵方巻きづくしになります。

ケンタッキーフライドチキンが美味しい。

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルの出来立てを一つ、食べました。 ものすごく美味しいと思いました。 子供の頃から、ケンタッキーは、あまり食べずにいたので、 今日のおいしさは、衝撃でした。