FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2024-01-17から1日間の記事一覧

551風、豚まん、出来あがる。

蒸しました。 コスパ、最高です。 皮が、美味しいです。 粉はたまたま自宅にありました。 玉ねぎも。 豚のひき肉は、購入しました。 8個できましたので、 原価は、1個、30円から40円という感じです。 また、時間のある時に、 作ってみたいです。

魚の目治療が進む。

魚の目の治療が進みます。 何年も、魚の目の痛さに、悩まされていましたが、 皮膚科に通うことで、大きく改善されました。 何より、痛みがなくなりました。 まだ芯は残っていますが、 なんとか完治させたいです。

豚まんを作ろうかと。

豚まんを作ろうかと思い、家にある材料を確認。 パン粉とベイキングパウダー、豚のひき肉を買い足しました。 551のような、豚まんを目指しますが、 どうなることか。

タカラトミー株、2500円の壁。

2500円の壁は、 高いくて乗り越えられないですね。