FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-11-28から1日間の記事一覧

マリーンズパーカー、実はスポンサー入り。

マリーンズパーカー、実はスポンサー入りです。 CNプレイガイド、しっかり入っています。

千葉ロッテ、中田獲得か?

千葉ロッテ、中田獲得か? 中日移籍が濃厚ですが、 千葉ロッテもありそうです。 自由契約になる、12月1日以降、要注意です。

カツ煮

スーパーで購入した、198円のトンカツを、 カツ煮にしました。 せこく、半分に分けました。 これは、明日の夕飯行きかな。

Gショック、満充電。

Gショック、満充電になりました。 今日は、風は強かったですが、曇りない快晴。 物干し竿にGショック、干しました、 久しぶりに、満充電になりました。 特した気分ですね。

サントリー、ダルマ。

スーパーで購入しました。 2100円です。 私にとっては、高級ウイスキーになるので、 コレクション入りしました。