FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-06-28から1日間の記事一覧

オリックス、杉本、ランニングホームラン

ランニングホームラン。

オリックス対ロッテ、始まる。

対戦成績、5分なので、今日がお互い大事な試合になります。 もちろん、ロッテの勝利を願います。

イオンラウンジ、予約完了。

7月1日は、マリンスタジアムへ行きますので、幕張新都心のイオンラウンジ、予約しました。 予約制になっております。 時間もかなり細かく設定されており、実際には当日の流れから、イオンラウンジに辿り着けるはわかりませんが、 なるべく行く予定で、動きま…

コストコでブリのアラを購入。

コストコ行ってきました。 ブリのアラが、600円台だったので、一つ購入し、半分づつに他の家族と分けて持ち帰ってきました。 見た目、そのまま、お刺身でも食べれそうです。 パッケージには加熱用と書いてあるので、 ブリ大根と、塩焼きにする予定です。