FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-06-17から1日間の記事一覧

ポケモンGO、まもなくレベル39に。

ポケモンGO、まもなくレベル39に到達です。 なかなか、やめられないです。

千葉ロッテ、首位キープ。

マイナス0.5ゲーム差で、首位キープです。

お盆の飾り付け。

実家から、お仏壇を引き取りまして、 初めてのお盆を迎えます。 実家は7月がお盆でしたので、 どうしたものか。 うちは田舎なので、8月です。 特にお坊さんを呼ぶわけでもないですが、 どうしようか悩みましたが、 7月にお盆の飾り付けをしようと思います。

千葉ロッテ、珍しい1点。

千葉ロッテ、珍しい1点を取りました。 初めて観ました。

ガソリン値上がる。

この前まで、149円でしたが、昨日は157円。 急激にガソリン値上がってます。 生活が厳しくなりそうです。