FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-03-21から1日間の記事一覧

大谷叫ぶ。

カモーン、カモーン。

WBC、明日は決勝アメリカ戦。

アメリカに勝ったメキシコを破った侍ジャパン。 その時点で世界一でしょう。 とりあえず、明日、アメリカとの直接対決で、 答えが出ます。 侍ジャパン、世界一、金メダル獲得!

郎希くん、金メダルを。

今日のメキシコ戦で 、勝利した余韻でも十分なんですが、 できれば、千葉に金メダルを持ち帰って来て欲しいです。 吉井監督も、世界一の投手コーチとしてのロッテの監督、 欲を言って、申し訳無いです。

佐々木郎希、大役を終える。

郎希くん、大役を終えました。 十分役割は果たしたと思います。 お疲れさまでした。 ロッテに戻り、さらなる活躍を信じております。 郎希、おつかれさま。

侍ジャパン さよなら勝ち。

良かったです。 郎希くんも、役目果たせたし、 チームも勝てたし、最高です。

大勢登場。

1点差のままで、9回裏、逆転するぞ!

栗山監督、声で3バント

口でサインを声で3バントと絶叫。

侍ジャパン、同点。

吉田の3ランホームランで同点。

我慢の野球。

まさに、今、我慢の野球です。 ラッキー7、期待できます。

郎希くん降板。

山本への継投。 日本、まだチャンスあるぞ。

郎希打たれる。

落ちなかったホークボールをスタンドに。 3点取られました。

WBC、メキシコ戦いよいよ始まる。日本は後攻。

先発ピッチャー、郎希くんで始まります。 期待は高まるばかりです。 郎希、がんばれ。 日本は、後攻です。

WBC、メキシコ戦、日本は先行か?

トーナメント表から見ますと 、日本は先行な感じかします。 先行優位。 打って、圧倒的な勝利をおさめましょう。

WBC、日本対メキシコ、先行後攻は?

まもなく始まる、日本対メキシコ。 日本が先行なのか、後攻なのか? できれば、先行がいいです。 自慢の打線で先制して、郎希くんが抑える。 このパターンで、圧勝しましょう。

郎希と吉井監督のツーショット

侍ジャパンでの2ショット、初めてみました。 明日、良い結果が出るでしょう。