FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-01-23から1日間の記事一覧

寒波に備えて。

寒波に備えて、とりあえず携帯バッテリーの充電を始めました。 3つある充電器を、まずは満タンにしようと思います。 あとは、食料品ですが、とりあえずはあるので、無駄に買わないようにしようと思います。 結局、食料品を買って来ました。 牛肉やヨーグル…

千葉ロッテ 佐々木郎希の好きな食べ物。

ウニです。 テレビで言ってました。 衝撃だったのは、1年で、5万円しか使わなかった事ですね。

玉子、買えました。寒波に備えます。

近所の玉子自販機で、玉子買えました。 夕方4時を過ぎていたので、売り切れかと思いきや、 なんとか買えました。 これで、寒波に備えます。 ハムエッグで、過ごします。

ふるさと納税、返礼品

旭市の返礼品、蛤が届きました。 かなりの量がありそうです。 今日はこれから仕事に行くので、調理は明日にします。 11個、入ってました。