FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2023-01-14から1日間の記事一覧

タフメイト3000。

コストコで、購入。 50本購入しました。 味が気になります。 飲んでみました。 普段飲んでるトップバリュの栄養ドリンクよりも、 更に甘い感じです。 私的には、好きな味でした。

コストコ、鳥のまる焼き。

コストコ、ラテサリーチキン798円です。 以前より100円値上げ? 美味しく食べようと思います。

新型フィット、鍵の電池交換。

新型フィットの鍵の電池交換をしました。 鍵から電池を取り出すのに、小さなネジを外して、鍵の蓋を開けるのかと思いきや、 コインを挟んで、跳ね上がるタイプでした。 なかなかカバーの復元などに時間がかかりましたが、 ボタン電池代だけで、交換できまし…

折れたクレジットカードのスペアーが届いた。

お財布に入れっぱなしの、折れたクレジットカードのスペアーが届きました。 大切に保管しようと思いました。