FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-12-29から1日間の記事一覧

ゴチ首3人。

首、3人です。

明日ののり弁

明日は仕事なので、のり弁作りました。 明日から、しばらく早番なので、早めに寝ます。

すき焼き

すき焼きを作ろうと思います。 当初は奮発して、国産牛をと思っていたのですが、 値引きシールが付いた、オーストラリア産を購入。 割下を適当に あとは、野菜を切って、鍋に入れるだけです。

今年1年間のガソリン代。

今日、年内最後の給油をしました。 アプリで、記録していました。 数回登録忘れがあるかも知れませんので 年間で、ガソリン代、約12万円ぐらいでしょうか。 会社からは、交通費として 月に13000円もらっております。 年間にすると、15600円です。 まずまずの…

数の子を漬けてみた。

数の子を塩抜きして、漬けてみました。 なんとなく、できました。