FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-11-14から1日間の記事一覧

イオン成田の喫煙所復活、実は、

イオン成田の喫煙所、復活したのは良かったのですが、 タバコ吸い終わって、よくよく注意書きをみましたら、 電子タバコ専用でした。 知らずに、葉タバコに火をつけて吸っていたので、 申し訳無く思いました。

イオン成田の喫煙所、復活。

イオン成田の喫煙所、復活しておりました。 感激です。

専大、野球帽、届く。

専大野球帽が、届きました。 注文してから、かなり待たされたと思います。 正直、いつ注文したのかも、覚えておりませんでした。 本来であれば、一部リーグに復帰して、 神宮球場で、応援するように、購入したのですが、 夢は叶わず、いつ、この帽子の出番が…

レインボーマンガム

TVcm、してたと思います。

ブラックフライデー 買い増し

108円のブラックフライデー商材、 買い増しして来ました。 激安、ブラックフライデー追加購入https://youtube.com/shorts/zyvoJPZ63-w?feature=share