FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-07-30から1日間の記事一覧

ロッテリア、絶品チーズバーガー

ロッテリアの絶品チーズバーガーを、数年ぶりに食べました。 どうなんでしょうか。 初めて食べた時は、感動しましたが、 今日は、感動はあまりなかったですが、 美味しい部類のハンバーガーではあります。 マリンスタジアムで食べたので、 600円のモツ煮が、…

持論、千葉ロッテ、増田は8回、オスナは9回。

色々な、ご意見あるかと思いますが、 オスナは凄いです。 増田の貢献度合いも、ありますが、 優勝目指すなら、 明日から、即、実行しかないと思います。 オスナは、本物です。 目が違います。

千葉ロッテ、オスナは、なぜ歩いて登場?

オスナ登板の際、ブルペンからベンツのリリーフカーで登場するのではなく、小走りで、登場。 どんな理由が、あるのでしょうか? ものすごく、不思議に思います。