FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-07-06から1日間の記事一覧

車の灰皿。

昔は、車の灰皿、ガソリンスタンドで、渡して、吸い殻を捨ててもらい、 灰皿に、臭いが付いた、ビーズを入れてもらいました。 意味が、伝わるかは、わかりません。

千葉ロッテ、荻野、ナイスプレー続出。

千葉ロッテ、荻野、ナイスプレー、続出。

山手線を止めた動画

(16) 財布を落と www.youtube.com した乗客にJR職員が激昂 - YouTube

野菜無人直売所。

今まで、全く知らなかったのですが、 徒歩3分ぐらいのところに、野菜の無人直売所がある事を知りました。 先程、きゅうりとナスを購入してきました。 1つ、どれでも100円です。 なので、200円を、入れて、購入してきました。 昼過ぎに行ったので、品物、少な…

ライブ、東京ドームと富士急、どちらが凄い?

ライブ、東京ドームと富士急ハイランド、どちらが凄いのか、考えてみました。 やはり、富士急ではないかと思います。 野外でのライブは、東京ドームでは、味わえないと思います。 あの、大音量で、野外は、あり得ないです。