FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-06-09から1日間の記事一覧

6月11日、ベイスターズ戦を購入。

土曜日のマリンスタジアム、ベイスターズ戦 、チケット購入しました。 おそらく、佐藤奨真先発だと思います。 大学の後輩になるので、 プロ入り、初勝を期待してます。 ただ、奨真先発が、確約されてるわけではないので、 もしかしたら、朗希になるかも? で…

千葉ロッテ、2点あれば十分か?

このまま、ロメロ、投げそうです。

千葉ロッテ、対中日戦、勝利を確信。

2アウト、満塁に。

千葉ロッテ、2点目入りました。

千葉ロッテ 2点目、入りました。 今日勝てば、4連勝です。 中日相手に 、2-0。 残り、交流戦、全て勝て。

千葉ロッテ、ロメロ快投、完全試合へ。

朗希に続いて、ロメロ快投を期待します。 千葉ロッテ、3連勝中ですので、 今日も、なんとかお願いしたいです。 井口監督、次があるといいですね、

千葉ロッテ、ローテーション。

千葉ロッテ、ローテーション、読めなくなりました。 金曜日は、朗希ですが、明日は小島。 佐藤奨真の登板もあるので、 朗希は、日曜曜日に 、戻るかも? 佐藤奨真、プロ入り初勝利を祈ります。

だし巻き卵焼き

だし巻き卵焼き、作りました。 味は、どうだかわかりません。

円安。

輸入品に、大きく影響が、 無いといいんですが。 当面は、いいかと思いますが、 これから、かなりのダメージを、受けると思います。