FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-05-15から1日間の記事一覧

セーラー服と機関銃

セーラー服と機関銃、映画観に行きました。 高田馬場の映画館ですね。 今でも、鮮明に覚えてます。

詐欺メールが

イオンカードの会社住所が、中野になっています。 そこくらいは、正確にした方が良いかと思いますが、 必死なんですね。

スシローのきびなごの天ぷら

出来立てです。 2個食べてから、写真を撮りましたので、 少なく写ってますが、 100円で、とても美味しいです。 鹿児島で、食べたきびなごよりも、美味しかったです。

スシローへ

1時半に予約してある、スシローへ行きます。 予約したのは、初めてなので、スムーズに席に着けるのか、 楽しみです。

井口監督、退場処分。

たまたま、休憩だったので、スマホで観てました。 あの球は、ボールだったと思います。 3-2だったので、ファウルさせた方が、良かったと思います。