FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-04-14から1日間の記事一覧

ゴールド免許。

免許更新で、ゴールド免許になりました。 更新を待って、自動車保険の更新もします。 ゴールド免許ですと、年間の保険料が、約1万円、安くなります。 なんとなく、得した気分になります。

もやし、19円。

昨今の値上がりで、流石にこの、もやしも値上げになってるかと思いきや、お値段据え置きでした。 19円です。 メーカーさん、利益あるのでしょうか? 燃料代やら、原材料も高騰しているはずです。 無理せず、価格に転嫁してもらってもと、思いました。

運転免許、更新完了。

運転免許、更新完了しました。 視力検査は、ぼろぼろでしたが、なんとか合格出してもらいました。 正直、視力検査、落ちたなと思いました。 その後、講習を受けまして、 ゴールド免許、復活いたしました。

運転免許更新

運転免許更新の日が、やってきました。 午前中は免許センターが混雑しますのて、午後を狙って行こうと思っております。 10時ごろ、家を出て、ゆっくりと行く事にします。 視力検査は、不安です。