FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-04-03から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、5割に戻す

千葉ロッテ、勝率5割に戻しました。 これからです。

千葉ロッテ、松川タイムリー。

松川、プロ初タイムリーを記録。 ナイスバッティング。 プロ入り初打点。

中国産、あさり。

潮干狩り、行けなかったので 、中国産あさりを購入。 味噌汁と酒蒸しにして、食べたいと思います。 そもそも、潮干狩りで取れたのも、中国産となると思うので、 あまり、変わりないと思います。

千葉ロッテ、郎希、三振取って当たり前な、

千葉ロッテ、佐々木郎希、三振取って当たり前な、感じになってます。 打たれそうには、ありません。 早めに、大量得点の援護を、お願いします。

原付、100円カバー。

近所の100円均一で、原付カバーを買ってきました。 早速、雨が降りそうなので、カバーかけました。 さすがに、100円なので、薄いですね。 100円なので、どこかに吹っ飛んでも、別に気にならないです。 これから、雨予報なので、早速の雨に、耐えられるか。

原付ミラー交換、完了。

原付、ミラー交換、完了しました。 グリップに次いで、交換できました。

潮干狩り、雨天のため中止に。

今日は、潮干狩りに行く予定でしたが、雨天のため、中止にしました。 今日を逃すと、休日との兼ね合いで、しばらく行くことはできません。 代わりにと言うか、コメダでモーニングを食べて来ました。 帰りに、中国産のアサリを買って、帰宅して来ました。

お花見

昨日は、お花見に行きました。 可愛いらしい 、花も見つけました。