FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-03-27から1日間の記事一覧

残業代、いくら?

あまり残業したく無いですが、 1時間残業したら、いくらになるのでしょうか? ざっくり計算しましたが、 時給、1500円以上です。 これなら、お昼とタバコ代、取れますね。 あまり、残業したく無いですが、 人手不足なので、 残業するしか、ないのかな?

さあ、千葉ロッテ、増田で締める。

千葉ロッテ、増田で、締めて、 開幕2連勝と、行きましょう。

千葉ロッテ、ゲレーロしのぐ。

千葉ロッテ、ゲレーロ、ピンチをしのぎました。 まさに、勝利の方程式が、 できあがろうと、しています。 今日も、勝利で、首位キープ、したいところですね。 1点は、取られましたが、 まだ、リードしてます。 頑張れ千葉ロッテ。

逆転。

千葉ロッテ、逆転3ラン。

千葉ロッテ、同点のチャンス

千葉ロッテ、バスボールで、 同店のチャンス。

千葉ロッテ、ランナー貯めろ

千葉ロッテ、チャンス拡大です。

郎希がんばれ

郎希がんばれ、 2アウトだ。

千葉ロッテ 先制。

強い、千葉ロッテ、 今日も、やってくれるでしょう。 中村、ナイスバッティング。

郎希、3者連続三振

このまま、パーフェクトで、お願いしたい。

味方でよかった、佐々木郎希

郎希、良いですね。 球が速いです。

楽天対ロッテ、まもなく試合開始

千葉ロッテ、初回に2〜3点、取れると思います。

古いiPhoneをSIMロック解除

古いiPhoneをSIMロック解除しました。 iPhone7プラスです。 ただ、楽天のSIMカードが、使えるかわ、 試してみないと、わかりません。

千葉ロッテ 郎希登板試合試合。

楽天戦、郎希登板試合です。 今日は休みなので、1時からの試合、DAZNで、観る予定です。 163キロの、豪速球がみられるか、楽しみです。 勝ちがつけば、さらにうれしいのですが。 郎希なげると、打線が、打ちますから、勝ってくれるでしょう。