FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2022-01-04から1日間の記事一覧

ポケモンGO、レベル33へ。

ポケモンGO、レベル33になりました。 まだまだ、先は長いですが 、とりあえず、達成しました。

ポケモンGO、レベル33まで、あと少し。

レベル33まで、あと少しです。 今日中には、達成させたいです。

エアコンのフィルターを清掃。

エアコンのフィルターを清掃しました。 ドロドロになってたフィルターを、水で洗い流しました。 すると、エアコンの効き目が、10倍ぐらい、良くなりました。 これからは、エアコンフィルター、こまめに、清掃しようと思います。

お正月勤務、終わる。

お正月勤務、終わりました。 今年は 、元旦と3日が、出勤でした。 明日は休日なので、ゆっくりできます。