FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-12-11から1日間の記事一覧

ポケモンGO ひるまず、カーブボールで。

ポケモンGO、ひるまずガーブボールで投げましょう。 当たる頻度は、低くなりますが、 ポイントが大きいですね。 ボールは、後から補給できますから、ひるまずガーブボールで投げましょう。

ストーブは、満タンに。

今日は、休みでしたが、やる気がでず、 近所のファミマに行ったぐらいです。 とりあえず、家にあるストーブ2台を、満タンに給油しました。 20リットルの灯油缶が、空になっているので、明日の仕事帰りに、満タンにしてこようかと思います。 夕飯は、もやしを…

あてもなく、もやし購入。

ファミマで 、もやし購入してきました。 特に、使う予定はありませんが、 夕飯に、何かしらに使いたいと思います。 冷凍豚肉と合わせて、適当な野菜炒めにするしか、思い当たりません。