FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-11-20から1日間の記事一覧

ポケモンGO、カーブボールを投げ続ける。

ポケモンGO、カーブボールを投げ続けております。 精度は、かなり低いですね。 なかなか、仕留められませんが、カーブボールに、執着してます。

ソニーの古いデジカメ

ソニーの古いデジカメ、 使おうと思ったら 、バッテリー切れてました。 とりあえず、充電してますが、何時間かかるかのか、わかりません。

ヤクルトは、ロッテより弱い?

ヤクルトは、ロッテより弱いのか? 来年の交流戦で、証明しましょう。

日本シリーズ

他人ごとですが、ものすごい試合してますね。

ファミチキ、売ってなかった。

今日の午前中、ファミマに行きましたら、午前中なら売ったるだろうと思った、ファミチキ、売っていませんでした。 とりあえず、在庫を貯めてる状況なんでしょうか? 売ってないと、食べたくなりますね。

日本シーリーズ

日本シリーズが、はじまりますね。 何気に、オリックスを応援します。 やはり、パリーグの球団に、勝って欲しいですね。 できれば、圧勝で。 期待しております。

楽天 パリーグテレビ契約解除

楽天の パリーグ観れる、テレビ、解約しました。 シーズン終わりましたから、 また、来年、シーズン始まりましたら、契約します。

イオンお買い物アプリが起動しない

イオンお買い物アプリが、起動しません。 私だけなんでしょうか?