FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-11-12から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、勝ち越しで9回裏へ。

増田で締めて、郎希へ繋げ。

千葉ロッテ、勝利へ前進

千葉ロッテ、リードしてます。 勝利の方程式が、はまってます。

千葉ロッテ、逆転!

千葉ロッテ、8回表、逆転に成功。

コストコ、お寿司

コストコの新作お寿司です。 見た目も綺麗ですが、美味しいです。

千葉ロッテ、マーティン、執念の1塁からタッチアップ

マーティン、1塁からのタッチアップ。 得点につながれば大きいです。 代打、佐藤、同点タイムリー。 でも、同点では、ダメなんです。

千葉ロッテ 先制

千葉ロッテ先制しました。 引き分けは許されない試合、貴重な1点を取りました。 今日勝てば、ロッテの先発は、郎希からの順番になりますので、2勝は出来そうです。 最後の1試合は、井口マジックで、日本シリーズに連れて行ってもらいましょう。

新型フィットの航続可能距離

新型フィットの航続可能距離が、満タンにしても1000キロを超えません。 ガソリンが7〜8割減ってからの、毎回給油が、影響してるのかもしれません。 次回給油は、極力、ガソリンを減らした状態で、給油してみて、検証したいと思います。

コストコへ

コストコへ行ってきました。 混んでおりました。 特に、私の目当ては、フードコートのホットドッグです。 今回は、ビザとホットドッグを連れにお願いしたつもりが、ビザしか買ってこなくて、 いつもの大量の玉ねぎが、入ってなかったので、おかしいなと思っ…

ロッテ戦、テレビ観戦。

昨日、今日と仕事で、ロッテ戦、テレビ観戦できませんでした。 そんな中、連敗してしまいましたので、明日からは、連休、テレビ観戦できますので、ロッテ、連勝と行きましょう。 可能性があるので、ここから、応援して、日本シリーズへ、行きたいです。

ロッテ、ここからの4連勝。

後がなくなりました。 ここからの4連勝で、伝説を作ると思います。 信じてます。