FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-10-20から1日間の記事一覧

千葉ロッテ、マジック5

千葉ロッテのマジックが5になりました。 率直に嬉しく思います。 残り試合、6試合でのマジック5ですから、単純に、残り試合5勝1敗で、優勝ですが、 ハードルは、高いです。 井口監督なら、やってくれると思います。

オリックス、痛いエラー

オリックス、痛いエラー。 ロッテマジック5へ、行きましょう。

対オリックス戦、楽天逆転

対オリックス戦、楽天が逆転。 千葉ロッテ、マジック5に減らせるか。

オリックスの試合が気になる

オリックス逆転に、成功。、

千葉ロッテ、マジック6のまま。

千葉ロッテ、マジック6で、停滞です。 残り試合6試合で、マジック6ですから、本当に自力で優勝するしかありません。 千葉ロッテ、土曜日まで、試合がありませんので、オリックスが明日以降、連勝しても、マジックは6のままです。 明日以降のオリックスの勝敗…