FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-08-04から1日間の記事一覧

野球オリンピック、決勝進出決定。銀メダル以上確定。

銀メダル以上確定です。 金メダル、取れるでしょう。 やったぜ日本。

オリンピック野球、あと1点で、銀メダル以上確定。

あと1点。

チャレンジ権の無い韓国なのに。

チャレンジ権の無い韓国に、何をしてるんだ?

韓国、チャレンジ失敗

オリンピック、韓国野球、チャレンジ失敗。 もう、この試合、チャレンジできないようです。

緊急事態宣言

小出しに蔓延防止法を出すより、 日本全国、緊急事態宣言を出すべきでしょう。

オリンピック 野球日本代表

日本代表ピンチです。 エラー絡みからの失点。 がんばれ。

日本女子バスケ、勝利

強い。 日本女子バスケ。

きゅうりとみようがの浅漬け

庭で採れる、茗荷の消化に きゅうりとみようがの浅漬けを作りました。 作りましたと言っても、切って、袋に入れて、 浅漬けの素を入れました。 今、冷蔵庫で冷やしています。 上手く、夕飯までに出来ると良いです。

東京都コロナ感染、過去最多

今日の東京都の発表、過去最多。 このまま、今週中には、5千人を超えてくる日が、出てくると思います。 やばい状況です。

イオン北海道のウニ食べ比べセットが届く

イオン北海道のオンラインショップで、注文した ウニの食べ比べセットが届きました。 やはり、新鮮で、とても甘いウニです。 ウニの味が、口に残るので、ご飯が進みます。 年に1回限りの、ウニです。

茨城県沖で、地震が頻発

茨城県沖で地震が頻発しております。 一度、緊急地震速報が鳴りましたが、 そのまま、寝てました。 起きて震源地を確認しましたら、茨城県沖で、 小さな地震が、頻発しております。 嫌な前触れで無い事を、祈ります。