FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-07-22から1日間の記事一覧

コロナワクチン注射は痛くなかった。

コロナワクチンの注射が終わり、経過観察中、 皆さん、注射は痛くなかったと言っておりました。 看護師さんのお話しで、注射を打ってくれた先生、 麻酔科の先生だとの事でした。 とても安心しました。

コロナワクチン1回目接種完了。

コロナワクチン1回目接種完了しました。 まったく注射は痛くなかったです。 ただ、ファイザーが、体の中に入っていくのを感じました。 次回2回目は、8月19日です。 とりあえず今、30分間の経過観察に入っています。

明日、コロナワクチン接種

ついに明日、コロナワクチン、1回目接種です。 早めに寝て、明日に備えます。 ワクチン接種後は、仕事なので、仕事に差し支えなければ、いいのですが、少し緊張します。

オリンピックの影響が仕事に。

オリンピックの影響が、早速、仕事にやって来ました。 トラックの納品が、いつもよりも、かなり遅れてます。 たまたま、今日だけなら良いのですか、 オリパラ期間中は、こんな感じになるのかと思いました。