FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-07-18から1日間の記事一覧

茗荷、ことし初収穫。

庭に植えてある、茗荷、今年初収穫でした。 初収穫と言っても、1個だけです。 花が咲きそうだったので、収穫しました。 とりあえず、冷蔵庫に入れました。

はま寿司さんで、瓶ビールを

はま寿司さんで、瓶ビールを飲みました。 外でのアルコールは、久々です。 おつまみに、ハマチのお刺身を。 これの良いところは、つまが、スライスオニオン。 オニオン好きの私にとっては、最高の一品です。

高校野球観戦、終了

高校野球観戦、行きました。 地元の高校がベスト8と言うことで、応援に。 チャンスは何度もつくるものの、完封負けでした。 相手の力が、強かったです。