FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-05-28から1日間の記事一覧

専大ラーメン

専大ラーメン。 今もあるのか、調べていませんが、 学食とは別に、ラーメン屋さんが近くにありました。 特徴は、チャーシューの替わりに、ハムが添えられていました。 その事を思い出して、今日、ハム入りのラーメンを家族につくりました。 専大ラーメンと、…

ZOZOマリン。

なんで、あんな海側に、球場があるのか?

ソニーα350。

ソニーα350、中古で購入しました。 メモリーが付いてないので、使えておりません。 メモリーアダプターが、なかなか売って無くて、苦辛しております。 使えるようになるのか、不明です。

楽天リンク 楽天ポケットWiFiの電話番号で。

楽天リンク、楽天モバイルポケットWiFiの電話番号で、登録できました。 使い道は、今のところありませんが、 非常用に、使いたいと思います。