FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-03-09から1日間の記事一覧

新型フィット、異音。

新型フィットと、言っても、1年経ちますが。 エンジン始動後に、異音が、後方からします。 そのうち、治るだろうと、思っていましたが、 異音が。 あまり、クレーマーみたいに、なりたくないのですが とりあえず、言ってみようかと、思います。

外壁塗装、工事中。

だいたい2週間くらいです。 屋根は、終わり、壁面です。 まだまだ、長い工事です。 この先、お天気が、心配です。

株価低迷

持株の株価が、低迷しております。 売るに、売れず 、 放置です。 今月中には、なんとかなると、思うのですが。 辛い日々が、続きます。