FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-02-19から1日間の記事一覧

携帯テレビ、スクショはポリシー違反。

携帯テレビで、スクリーンショットしようとしたら、 ポリシー違反で、できませんでした。 これ以上、どうしようと思いませんが、 携帯テレビの、スクショは、できません。

鹿児島ラーメン

鹿児島ラーメン、作りました。 ほぼほぼ、市販品です。 チャーシューと味玉だけ、自作です。 味は、一蘭ラーメンの方が、美味しいと思いました。

ダンボールワンのクリックポスト対応の箱がポストに入るか、試した。

ダンボールワンで、購入しました、箱が、郵便ポストに入るか、試しに行きました。 どうやっても、郵便局ポストには、入りません。 他の、郵便ポストでも、試したいと思います。

優待目的で、イオン株購入。

優待目的で、イオン株購入しました。 ものすごく、高いです。 こんなに、価値あるんでしょうか。

八街ジンジャードロップス

購入してきました。 お土産に、最適かと思います。

外壁塗装工事が、始まりました。

我が家の外壁塗装工事が、始まりました。 初日の今日、足場を作ってもらいました。 今日は、仕事だったので、帰ってきたら、 足場、完成してました。 明日は、外壁の洗浄らしいので、 部屋の窓、全て、閉じておかないと、いけないらしいです。 外壁塗装、完…