FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2018-08-06から1日間の記事一覧

乃木坂 ヒット祈願

乃木坂46、ジコチューで行こう、ヒット祈願、面白かったですね。 彩音先生が、途中不在は残念でしたが。 渓流での、まさかの回転には驚きました。 まさか、回転するとは、予想外の出来事できた。 来週に期待できます。

採算度外視のカレーを作る

圧力鍋で、毎回、ビーフシチューを作っていましたが、今回は、ビーフシチューを作る同じ工程で、カレーを作ってみました。 今回使用いたしました、カレーのルーです。 ルーだけで、500円以上してしまいました。 味は、どうなんでしょうか。 かなり、こくは、…

彩音先生、体調不良?

乃木坂46、乃木坂工事中での彩音先生、体調不良なのか、それとも。 楽勝かと思われたヒット祈願。 なんだか、ものすごいことになってきました。 かなり、過酷な雰囲気になってきました。 バギーは楽しそうです。 乗ってみたいです。