FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-11-10から1日間の記事一覧

乃木坂46 東京ドーム公演を終えて

余韻が収まらないです。 超絶に、凄いライブでした。

ジェットスター 手荷物

ジェットスターでの帰りの、便。 事前に、15キロで予約しておりました。 実際の荷物は、9キロでした。 返金は、ありませんでした。

乃木坂新聞

田舎のコンビニでも、買えました。

オンキョー 中間決算

赤字幅拡大。 期待していた方が、悪かった。

乃木坂46 ダンケシェーン コール

ダンケシェーン「ヘイ!」ダンケシェーン「ヘイ!」ダンケシェーン「フー!」「はい!はい!フー!」あなたの温かい「いくちゃん!」その背中が好きだった「超絶かわいい いくちゃん」両手回し「ななせ!」頬つけて「れいか!」しがみつた「みおな!」広い宇…

乃木坂46アンダーアルバムを予約

乃木坂46アンダーアルバムを予約しました。 発売日は来年の1月10日です。 初回限定DVD付きを。 楽しみです。