FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-11-03から1日間の記事一覧

乃木坂のスティックライトの乾電池は3つ

乃木坂46東京ドーム公演に備えて、スティックライトの乾電池を、テスト電池からエボルタに変更しました。 乾電池は、2本必要と思っていましたら、なんと3本。 8本入りのエボルタでは、なんと、足りません。 恐るべし、スティックライト。

東京ドームが、やってくる

日程表見ると、もう、そこまでやってきました。

乃木坂46アンダーライブ 鹿児島公演ステッカー

アンダーライブ 鹿児島に行った時、ステッカーを頂きました。 もったいなくて、使えないです。

ワールドビジネスサテライトで、来年売れ筋予想1位

WBSで、来年の売れ筋予想ベスト10が放映されました。 期待のAIスピーカーは、紹介されずに、残るは1位のみ。 まさに、その瞬間、1位と発表。 オンキョー製がとかは、ありませんでしたが、話題の中心にいる事に、確信を持ったんですけど、株価、全く上がりま…