FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2016-05-16から1日間の記事一覧

次回の金融政策決定会合は6月15日16日

次回の金融政策決定会合開催は6月15日16日。 なにか期待できるものがあるでしょうか。 あと1か月、我慢しましょう。

緊急地震速報

久々に緊急地震速報を受信しました。 地震で揺れている最中に、緊急地震速報が鳴ったので、だんだん大きくなるなと思いました。 揺れがおさまり、FMのNHKラジオを付けました。 そこで流れてきたのが、再度の緊急地震速報。 また地震が来ると身構えておりま…

おんぼろ百貨店、1040円で売りました。

おんぼろ百貨店、1040円で売りました,消費税先送りニュースで、これでも若干お高め。百貨店株、どれだけ下がるんだろうか?代わりに、ゴム銘柄買いました。こちらも、下り続けて損失拡大中です)^o^(

おんぼろ百貨店に見切りを

おんぼろ百貨店に見切りつけます。根拠は、決算内容になります。かなりの損失となりますが、切り替えて行きたいと、おもいます。切れ目なく、次に向かっていきたいです。