FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2016-03-29から1日間の記事一覧

スナップエンドウ

秋に植えたスナップエンドウの収穫が始まりました。美味しいです。昨年並みの収穫量を期待してます。

キャピタルゲイン

株を買って、売って利益が出た。税金がかかります。

株の年度末で、利益確定

株の年度末を迎えて、利益確定させました。売り急いだ感じもありますが、しょうがない気もします。権利落ちになった、空を飛ぶ株をかいましてたので、大切にしようと思います。

株 売ったら上がる

株は売ったら、その瞬間に株価が上がってしまいます。 後悔してなりません。

新年度に入り、手持ちの株を全部売却しました。

本日、権利落ち日になりましたので、手持ちの株をすべて売却しました。 思っていたよりも、高く売れましたが、少し売り急ぎした感がありました、すべて終了しました。 新年度に入りましたので、空を飛ぶ株、買ってみました。

株で年度末を迎え、株主優待ゲット

3月期決算の権利日確定を迎え、株主優待ゲットしました。携帯電話の割引券とデパートの割引カードです。貰っても、使わない気がしますが。