FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2015-10-21から1日間の記事一覧

auWALLETの金のガチャで1000ポイント当たった件

// auWALLETの金のガチャで1000ポイント当たりました。 正直驚き。 当たりあるんですね。 //

東都大学野球リーグ1部2部統合

// 東都大学野球リーグの1部2部の統合が話題になっている。 2015年秋シリーズは、1部最下位の駒沢大学対2部優勝の東洋大学との入れ替え戦が実施される。 入替戦があっての東都大学野球リーグなので、賛否はわかれるところだと思う。 //

気になるカップラーメン 煮干しラーメン

// 気になる煮干しラーメン マルちゃんをファミマで見つけました。 //

東都大学野球2015秋の行方

// 昨日の試合で動きがありました。 優勝の行方は、国学院大学が有利は変わりありませんが、中央大学の優勝はなくなってしまいました。 優勝の可能性としては、いまのところ①国学院大学②亜細亜大学③専修大学です。 最終戦まで優勝の行方は、わからないです。…