FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ラーメン祭り。

f:id:m_splash:20260524180122j:image

ラーメン祭り、行って来ました。

今回は、竹岡式ラーメン。

美味しかったです。

ラーメン1000円に150円プラスして、メンマを大盛りにしてもらいました。