FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉駅18時43分発銚子行き、連結作業無し。

初めてです。

連結作業無しで、8両編成の電車が入って来ました。

その為、すぐに乗車できました。

早く座れると、少し助かります。