FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

ホンダ フィットリュクス、納車後の感想。

フィットリュクス、納車ありました。

乗ってみまして、

なんとなく、内装が貧弱になってるかなと思いました。

ハンドルの触りごごちが

、良くないですね。

f:id:m_splash:20260519011215p:image