2026-05-17 ホンダ フィットリュクス、納車後の感想。 ランキング参加中日々の出来事 フィットリュクス、納車ありました。 乗ってみまして、 なんとなく、内装が貧弱になってるかなと思いました。 ハンドルの触りごごちが 、良くないですね。