FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

納車、終わりました。

納車終わりました。

納車までの時間は20分ぐらいなんですが、自動車保険の切り替えで、30分ぐらい、電話でかかりました。

とりあえず、たこ焼き食べに、イオンに来ました。