今の車は、ナンバー46です。
新車も希望ナンバーにしました。
26です。
あとは、ひらがなの部分が、ろになることを願います。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。