FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

エレキギターに目覚める。

今、一番欲しいものはエレキギターです。

乃木坂の曲を弾きたくて、欲しくなりました。

当初、エレキベースを使った曲なのかなと思い込んでいましたが、

改めて見るとエレキギターでした。

エレキベースですと買うのに、最低でもセットで、5万円台ですが、

エレキギターですと安いもので、1万円台からあるようです。

金銭的には、ハードルがグッと近くなりました。

先日、島村楽器で、エレキベースを観に行きましたが、

エレキギター、今度は観に行きたいです。

エレキギターのブランドとか、よく分からないので、ヤマハで、探したいと思います。