FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

部屋に、カマキリが。

寝ようと思って、ふと壁を見たら、カマキリがいました。

部屋は2階。

キンチョールは、1階に置いてあります。

このまま、ティッシュでカマキリを捕まえるか、キンチョールを取りに行くかで、悩みました。

キンチョールをとりに行ってる間に、カマキリを見失ったらと思うと、

悩みました。

 

悩んだ末、キンチョールをとりに行きました。

部屋に戻ると、まだそこに、カマキリはいました。

 

少し、キンチョールを吹きかけ、弱ったところでティッシュで捕まえようとするも、逃してしまいました。

 

逃したと思った、カマキリ、ベットの上にいました。

今度は、優しくティッシュで、包み、捕まえました。

部屋にカマキリが、出たのは、初めてなので、驚きました。