FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

トライアルで、牛肉を。

久しぶりに、トライアルに行きました。

仕事が、早く終わったので、夜の11時ごろ、トライアルにつきました。

お惣菜は、ほぼほぼ半額になっていました。

唐揚げだけは、2割引でした。

お惣菜は、買わずに、お肉売場へ。

牛丼が、作りたくて、牛のコマ肉、目当てでした。

f:id:m_splash:20220507000042j:image

割引シールは、貼られていませんでした。

数年ぶりに来た、トライアルだったので、この量の半分のものも、売っていましたが、

せっかくなのでと、大容量を購入。

家族、二人暮らしなので、家に帰ってきて、後悔しました。

食べ切れるかな?

やはり、、とりあえず、半分だけ牛丼にしてみます。