FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

えきねっとからの、怪しいメールが。

えきねっとからの、怪しいメールが昨日からか、届くようになりました。

内容は、2年以上、利用してない人は、自動で退会になるので、ログインしてくださいとの内容です。

先程、えきねっとのホームページをパソコンで、確認しましたら、この様なメールで、クレジットカード情報は、入力しない様に、注意が、掲示されておりました。

私は、約1年前、えきねっとで、特急券買っていたので、なんで、こんなメールが来るのだろうと、不思議に思っておりました。

なので、あやしいサイトは開いておりません。

みなさまも、ご注意ください。