FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

コストコ、行ってきました。

コストコへ、行って来ました。

f:id:m_splash:20220226152942j:image

オニオン好きなので、いつも大量に載せてます。

お昼の、1時前に到着して、家電製品から、店内を見ていきました。

入り口には、冷凍庫が、並んでました。
我が家もそろそろ、冷凍庫が、欲しいと思っておりますが、並んでる冷凍庫は、巨大な冷凍庫ばかり。
うちには、置けるような冷凍庫は、ありませんでした。
次に、テレビ売場です。
LG、シャープ、東芝の品揃え。
ソニーやパナはありませんでした。
有機ELテレビは、興味ありますが、まだまだテレビの買い替えは、先になりそうです。
次に、お酒売場。
いつも買う、大容量ウイスキーを購入。
晩御飯用に、お寿司の詰め合わせを買い、ドラッグコーナーで、チオビタ30本入りを買いました。
家族は、お菓子などを購入しておりました。
帰りの道は、ものすごく渋滞しており、家に着いたのが、3時過ぎでした。
程よい疲れで、ホットドック食べたら、ゆっくりしようと思います。