FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

不明になった、Bluetoothイヤホンの片方が見つかる。

昨日の夜、Bluetoothイヤホンをつけたま、寝てしまい、起きたら、耳から外れて、イヤホンのひとつが、床に落ちてました。

もう一つの、イヤホン、すぐに見つかるだろうと、ベッドの中や、ベッドのしたを探しましたが、なかなか見つからず。

朝だったので

、出勤までの時間、焦りながら探しましたが、部屋中探しても出てきませんでした。

先程自宅に帰り、早速イヤホン捜索を。

やはり見つからず、

ふとその時、床をこれだけ探しても、見つからないので、椅子に手を出してみたら、見つかりました。

椅子の奥に、イヤホン、ありました。

黒のイヤホンに、黒の椅子だったので、全く気づきませんでした。

とりあえず、イヤホン見つかり

ホットしてます。