FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

千葉ロッテ、連敗ストップ。

千葉ロッテ、連敗ストップです。

今日は仕事で、全く試合を見ておりません。

とにかく連敗が、ストップして、ほっとしております。

来週は、マリンで、オリックスとの対戦ですので、ここで、いよいよマジック点灯かと思いますが、

本当に、早めにマジック点灯しておかないと、安心できません。

ロッテファン歴、自分の記憶と照らし合わせてみました。

おそらく、私が、小学生の時に、宮城県営球場で、観たロッテ戦の、宮城初戦で、昨年日本一になったロッテの試合を観ています。

ロッテって、強いんだなと、子供ながらに覚えています。

それから、下克上は別にして、優勝の記憶、マジックの記憶は、ありません。

三冠王が、チームに居ても、優勝できず。

今年は、手の届くところまで、優勝が見えてます。

明日は休みなので、テレビで応援します。

オリックスに負けて欲しいとか、あったのですが、やはり自力で、まずはマジックを掴み取りましょう。