FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

日曜日の休み。

日曜日の休みは、特別に嬉しくないです。

平日休みが、当たり前の生活なので、完全に麻痺してます。

土日の朝は、交通量も少ないので、車通勤には嬉しいですね。

この前、たまたま日曜日休みだった時、コストコへ、買い物に行きました。

ものすごく混雑してるだろうと想定して、行ったのですが、

平日よりも、空いてました。

コロナの影響かもしれません。

特に、やることの無い明日の日曜休日、

一つだけ、ありました。

眼鏡の出来上がりです。

眼科で、処方箋をもらって、眼鏡市場さんで、注文した、眼鏡の出来上がり日でした。

お昼ごろ、受け取りに行こうかと思います。

眼鏡のフレーム選びは、実は後悔してます。

とにかく、赤系のフレームが欲しいと思って、探していました。

今回の眼鏡は、車の運転専用にするつもりで、いますので、

まあいいですが、人には、見せられない、フレームです。

受け取りましたら、画像、アップしますが、

間抜けな、眼鏡になりそうです。

眼鏡受け取りと、楽天テレビでの、千葉ロッテ観戦に、夕飯の買い出しですかね。

夕飯は、近所のスーパーのチラシ見てたら、カツオが旬らしくて、カツオのお刺身にしたいです。

明日、休んだら、しばらく休みが、無いので、有意義に過ごしたいです。

充実した、休みを過ごせると、2日位休んだ気がします。

そんな日に、したいですが、明日はどうなるでしょうか。