FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

新型フィット 燃費が最高に

今日の新型フィットは、燃費が、過去最高に良かった日でした。

f:id:m_splash:20201013020102p:image

30.4キロと、高燃費を出しました。

 

外気温も低下しており、エアコンとの兼ね合いもあるかと思います。

 

今日の帰り道は、若干、小雨でしたので、それほど燃費は、出ないのかと思いきや、の結果です。

 

ざっくり、オデッセイを乗っていた時より、燃費は3倍いいです。

オデッセイは、ハイオクでしたから、レギュラーガソリンのフィットは、更に、かも知れません。

燃費ばかり、気にして走るのも、どうかと思います。

冬用タイヤに変えたなら、燃費は、大幅に悪化するでしょう。

0.何リットルを気にせずに、走りたいでが、

 

なんとなく、その気持ちもわかります。