FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

東京ドーム 後楽園飯店のザーサイ

東京ドームホテルの後楽園飯店にて、初のザーサイを注文しました。

色々調べておりましたら、ザーサイ、かなり評価が高かったので、どうしても

食べたかった品です。

今回、東京ドームホテルに泊まる機会がありましたので、初めて、ザーサーイを注文しました。

お値段は、300円でした。

こんなにたくさんで、300円?というくらいの量が、出てきました。

食べてみますと、とてもわやらかくて、辛すぎず、本当に美味しいザーサイです。

ランチの、メニューには、ザーサーイが書かれていましたが、夜や日曜祝日のメニューに書かれてるかは、不明です。

前回、日曜のランチで、利用させてもらった時には、気づきませんでした。

今回は、平日ランチ1200円に、ザーサイ、ランチメニューの300円の杏仁豆腐で、ものすごく、満足してきました。