FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

お花見

お花見に行きました。

ここ数年、恒例になっております、泉自然公園です。

f:id:m_splash:20190405161931j:image

f:id:m_splash:20190405161947j:image

こちらの桜の下に、テーブルを置きまして、お花見を。

f:id:m_splash:20190405162025j:image

自宅で作った、ビーフシチューを持ち込みました。

思っていたよりも、暖かく温度が保たれておりました。

シャトルシェフ、素晴らしい保温能力です。

 

満開の桜でしたが、風が強買ったのが、残念でした。

ビーフシチューには、フランスパンを付けて食べました。

これが、かなり美味しくて、パンが美味しかったです。

f:id:m_splash:20190405162413j:image

キッチンカーが出ていたので、わたしだけ、焼きそばを食べました。

こちらは、400円でした。

駐車場は400円でした。

スムーズに入庫できました。

明日、明後日は、お花見のピークになりそうですね。

作った、ビーフシチューも残す事無く、みんなに食べてもらえて、嬉しかったです。